ものを捨ててみた、売ってみた。

たまたま時間があり断捨離?ミニマル化?にチャレンジ。
余談ですがミニマルという言葉はアートを感じます。

昔、はやったミニマルアート、最小限の美、コンセプト至上主義。。。
アイディアこそ命。。。
はるか昔の学生時代、西洋美術史の教授がかなり大声で説明していたっけ。。。

捨てる技術
こんまり
断捨離
今は
ミニマリストって言うんですね。。。

この夏捨ててみたもの(売ったもの) 貯金中なので捨てずに換金します。。

LEGO →ジモティ

IMG_9359
服(BOOK OFFへ)
本(BOOK OFFへ)
トランスフォーマー(買取王国へ) なんと10体で10,000円!
PS2などの旧ゲーム(宝島へ) なんと10本で800円^^

売出し中 ジモティを使ってますが。。。なかなか売れません。。高すぎるんですね。わかっています。。
顔彩 水干絵具 売れました!ありがとうございました。作家さんでした!!!
IMG_9398
LEDジェルネイル
IMG_9402

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL