毎日散歩

うちのロコンです。


この子はネットで見つけました。

ネコや犬をお金で買うのは我が家のポリシーに反します。
今いるネコも
1匹目 捨てられてネコ
2匹目 もらいネコ
前に飼った先代ラブラドールも「おしつけられ犬」でした。

ロコンは
ジモティー里親募集で見つけました。
ブリーダーさんが手放した2歳の女の子でした。

はじめ、すごく怖がりで散歩も行けなかったのですが
今はお散歩大好き!すごくなついてくれて可愛いです♡

足腰の老化を防ぐため
毎日夕方20分は歩くようにしています。
犬がいれば必ず歩くから助かります。

(朝は旦那が1時間散歩行っています)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL