今日はエアロビ行きました!

60分でした。




久々のクラスなのでついていけません。
覚えたハナから新しい振付が始まって、、

まぁ、1年ぶりの復帰なんで出られただけでもヨシとしなければ。
脳出血後、半年頃出てみたがついていけなかったのだから。
やる気もなくなってしまったんです。

でもようやく完全復帰だ。。。
強運に感謝かな?

そもそも脳出血するなんて運悪すぎ(笑)

いえいえ脳出血してからいいことだらけなんです。

1.健康を真面目に追求する
2.有酸素運動をたくさんする
3.今を大事にできる(幸せを感じやすい)
4.死期を意識し整理できる
5.性格が変わった(かなり慎重になった)
6.変わったせいで仕事がうまくいく

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL