プールday。先輩が変形性股関節症だそうだ。

変形性股関節症
股関節の軟骨がすり減って痛〜くなるヤマイ。
やったことあるんでよーくわかります。

もう10年前になるかな
自骨にて骨切り術を受けなんとか回復した。。

今は骨切り術をするビョーインは少ないのかな?
先輩は水泳の達人なのだけど
「もう平泳ぎはしないわ」とおっしゃっていました。

先輩も私も
保存的療法で
なんとか長持ちさせたいね自分の股関節。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL