気持ちいい〜筋肉痛、自主トレday

昨日はトレーニングノートを忘れてしまった。
ちゃんとやれそうだから200枚くらい印刷にだそうかな。

%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88

本日のメニュー

部位 種目マシン名 重量 回数
  チェスト  

kg

 

 

10 ×3

背中 プルオーバー 15kg

20kg

 

10 ×1

10 ×2

グッドモーニング

ウエイト持ちスクワット

レッグプレス

8kg

10kg

61kg

69kg

10 ×3

60回

10 ×1

12 ×2

腹部  

ダンベル側筋

アブドミナル

 

5kg持ち

30kg

 

左右10 ×3

10×3

けっこうおこなったな。
カー◯スで言われた「筋肉が少ない」にイラッときて心に火が点いた!
ありがとうカー◯ス
今日は肩周りが筋肉痛。気持ちいい。
珍しくプルオーバー行ったからかな?
形が違うけどこんなやつ
111

あと腿の裏ちゃんと痛いよ、GoodMorningの重さ効いてたんだ。軽かったけど。

体重測定は怖くてできなかった。

 

 

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。 m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 健康ブログへ









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL