これはキモーイでしょ、しっとりおいしい〜

img_9922
鍋に湯をわかし
ショウガ3切れとネギ3センチを5本位と酒少々入れて沸騰させておく。

鶏胸肉の皮を捨て2枚入れて
再度沸騰させる。

煮ないで一瞬湧いたら、放置。
半分に切って中の肉の色を見る。
生なら湯に戻ししばらく放置。
白ければ取り出す。

冷めたら、好きな大きさに切る。
私はさいただけ。

それに
スパイスをすきなだけかける。(高血圧の方は注意)
今日は
味塩コショーと
ドライガーリックあらびき
S&Bマジックソルト
かかってます。
袋に入れて冷蔵庫にIN
お腹すいたら皿にも盛らずつまんで食べてまーす^^

節約してる方
鶏ハム面倒な方
筋肉つけたい方
ついつい小腹が空いたときお菓子や炭水化物物食べちゃう方
ダイエッターの方

ぜひ作り置きを
冷蔵庫で3-4日は大丈夫(と思います、季節・衛生度により)

ククパ わごむさんのレシピを見て作りました。まじ天才だね!

レシピID : 2130350

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-11-45-23

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告