ネコの通院4

img_0012
今日は腎臓病のネコの4回目の通院でした。
点滴で体液に近い水分とビタミンなどを入れます。
肩の真ん中の脂肪層のあたりです。5分〜10分くらいです。

もうケージに入れられても嫌がらなくなりました。
病院行くと体が楽になるとわかったのだろうと思います。
カシコイ子です。。。(親ばか)

img_0010

このまま安定すれば週1回の通院でいいそうですが、まだ週2回のペースです。
治療費は検査がなく点滴だけですと1回3,240円(税込み)です。
ぜんぶ旦那さんが払ってくれます^^助かります。
あとキドニーキープきました。
おいしいそうです。全部食べてくれます。いい匂いがします。
吐きません。
1日50g目標でがんばります!

2.1kg(700g×3)で3571円+税です。だいたい1ヶ月分くらいでしょうか。。
安い?もんです。
1ヶ月の治療費と食事代が30,000円程度。。?
お金で命を買うのです。。。

がんばれ、長生きしてほしい。子どものためにも。
君がいなくなったら
3人の子らが悲しむからね。。

がんばってね。わたしも頑張るから!!!

img_9957

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL