次男弁〜

長女は長い研修が終わってUSJに遊びに行ってしまった。心配。

免許取り立ての大学生同士でレンタカー借りて名古屋から大阪〜高速でいくんですと。
「それ事故で死ぬパターンじゃん」
親のいいたいこと長男が言ってくれた。
私が言うより効くでしょう。。。気をつけてね。。
img_0200

いつもの天むすだけど。。
本当の天むすは尻尾あります。
尻尾を名古屋城の金の鯱ほこみたいに飛び出させるのだけど
そうやって作ったら次男に
「食べにくい、口の中が傷つく」って
しかられてしまった。

え〜〜〜
縁起より
食べやすさ優先となっています(笑)

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL