スイミングday

急に寒くなりましたね〜
今日は初級スイミングdayでした。
22
今の課題は
●ゆっくり
●大きく
●腕を理想の位置に入れ
●楽に
●しっかり「伸び」タイムを保つ
泳ぎです。

今月は
4泳法とも行うそうです。
1.3週はクロール,背泳
2.4週は平,バタフライ

今日は主に腕の掻きとローリングを行いました。
なかなか難しかったです。

コーチには
「ruruさん、もっと今の2倍位
ゆーーくり泳いで下さい」
と注意されました。

まだまだせっかち
焦り証は治ってないなぁ。。。

でもあきらめずに
今日も頑張る

運動が一番体に良いし
アンチエイジングに効くと思う、
病気を遠ざけるし。
少々しんどいくらい動くと
体中の毛細血管に血が行き渡り
細胞が活性化される気がします。

さぁ、頑張るぞーーー

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL