自主筋トレday

本日のメニュー

部位 種目マシン名 重量 回数 ×セット
ベンチプレス
バタフライ
17.5kg
7.5kg
10×2
10 ×3
背中 シーテッドローイング  20kg 10 ×3
レッグプレス

 

グッドモーニング&スクワット

69kg

77kg

10kg

10 ×2

14 ×1

10×3

腹部 アブドミナル 25kg 10×3

シーテッドローイング
3

今日はトレーナーさん(スタッフ)とベンチプレスについて話した。
初めてBP(ベンチプレス)のマシンの取り扱い方教えてくれた人。
「その後どうですか?」
「バーだけしか挙げられません。しかも10回2セットしかできません」
「慣れればもっと荷重できますよ」
「ブリッジぽい姿勢でいいのですか?」
「肩甲骨を寄せて、バーを上げる位置を変えることで
どこに効かせたいのか変わりますよ」

測定結果がダメダメだったので
モチベはダウンしてたけど
会話によって
少しやる気でた。

で、、、
グッドモーニング&スクワットを同時に行うのをやってみた。
要はバーベルを落とすのが辛いから。
そのままセット間の休憩いれずに。。。

デブなママ終わるのは、老いるのは嫌だー。。あがけデブ、、、。

今日は暇だったんでTV観てた。大統領選もあったしね。
筋トレしてる芸能人二人観た。
春日とぼんちおさむです〜〜

筋トレしてる人は素直に尊敬。。。

絶対一生筋トレするよーーーー

筋肉=金力

img_0349

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL