夕飯〜〜♪\(^o^)/

夕飯〜〜♪\(^o^)/

img_0459

四日市のトンテキ(ささみでかさ増しカロリーダウンタンパク質UP)
サラダ
自家製さつまいもの天ぷら
キノコ・ほうれん草入り湯豆腐

食べられる時間はみんなバラバラだったけど、
子ども3人は30分位は重なった。
私は子ども同士の会話が大好きです。
23歳21歳15歳
微妙に関わり合う価値観、感性、文化、趣味。。
最近はいつもTVでNETFLIX
で私の知らない洋画が英語で流れてる。

今日は私の大好きな
Dancer in the Darkをリクエストしてみた。
長男も長女もとらうまみたいで
「暗すぎる」
「救いがない」
「かわいそすぎて観られない」
と。。。。。

12月には
長男が次男を連れて
代官山に行くそうだ。
長男の趣味であるロバート・ハインデルを見に行くそうだ。
「現代のドガ」ロバート・ハインデルが描いたバレエ&ミュージカルアート展
「そんな都会で田舎もんが「だがや」「だがね」って言ったら恥ずかしいぞー」
「千駄ヶ谷だがや」

一緒に行きたいな。。。
でもガマンガマン。せっかくの男兄弟水入らずに
「ママ」がお邪魔したら
二人の自立を損なう。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL