夕飯〜〜♪

昨日の晩ごはん、節約ごはん
長女は友人の誕生日パーティに行ってしまった。

img_0539

秋鮭バターホイル焼き+じゃがいも
豚汁風味噌汁
貧乏チャーハン
白菜の漬物 ・自分で漬けました^^
野菜サラダ
ホワイトスープ

鮭の皮がこわいね。。
皮目が上だと思いこんでいたわ。。

背を左側に、腹を右側
「切り身」の場合は皮表
 だけど
海魚は身表なんですと。。。。

次の日長女に出した際は反省し、ひっくりかえしています。
img_0546

これを見て下さい「焼き魚の盛り付けと向き ~丸ごと一匹と切り身の方向は?~」

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL