(*゚▽゚*)夕飯だよ〜〜みんな集まって〜〜

(*゚▽゚*)夕飯だよ〜〜みんな集まって〜〜

img_0661

 明日は特別に設定してある節約dayなので今日はお刺身出すよ〜
長男は好きでないので惣菜の揚げ物買ったけど結局食べ無かったわ

キャロットラペとリンゴキュウリ
麻婆豆腐
マグロ刺身
おでーーーーん
みかん
これに
ごはん(もち麦&発芽玄米入り)

ごちそうさまー
食べ過ぎですね〜〜やばぃわぁ

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告


広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL