♪買い出しに行きました♪

 昨日の夕飯

長女いない4人
ちっちゃなマグロ刺し身(長男はやいてあります)
ブロッコリーサラダ
唐揚げ
リンゴ
ごはん

簡単にすんだわ
食いしん坊がいないと気が楽〜〜

♪買い出しに行きました♪
今日は次男と買い出しに行きました。
暮れの買い物いつもひとりぼっちなので
楽しかった〜〜
車で行かずにあんまり買わずに済んだわ。

1日からスーパーやってるんで
冷蔵庫パンパンにする必要なしです。
それより掃除掃除年内は掃除
明日は料理作ろう(笑)




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL