♪ごはんですよ〜〜 へこむよ、腰椎すべり症??

♪ごはんですよ〜〜粗末ですが。。。

チンジャオロース
白菜と豚肉キノコの煮物
きんぴらごぼう
紅鮭
りんご

金曜日に整形外科行って
「腰痛なんです〜〜」と訴えたところ
レントゲン撮って「腰椎すべり症」の軽いやつ
と言われました。
10年くらい
腰はいつもすっきりしないのだけど。。
昨年12月くらいから
痛いの。。
痛いわ。。
痛いyo。。
治らないヤマイだわ。
手術の適応はまだないらしい。

youtubeでPetrushkaペトルーシュカのバレエ観てる。。
バレエを習い始めた頃はいつかこんな風になりたいって憧れていた。
何年も習って進歩なし。
脚はどんどん上がらなくなった。可動域も狭まるばかり。
脳出血以来、トウシューズもはけない。
痩せればできるようになるのかな?
木曜日は17歳の子が習いに来てる。
あの子ならできる。
バレエの先生は
「ずっと美しく生きる道」を選んでいる。
私はもうだめだ。。
体の節々が痛い。
再チャレンジするモチベがない。。

ズルしてでも
復活する道があればな?
ホールド株が高騰して爆金持ちになったら
お金で痩せる?エステとか手術とか?
but
コツコツやるしかないのだよ。
それにはまずは会計を終わらせて時間の余裕を作る。
時間をかけストレッチする。
走れないうちは歩くのだ。
筋トレ。。。腰が痛い。

広告 




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL