貧乏ごはん♪自主トレday♪整形外科(゚`Д´゚ )

貧乏ごはん♪


麻婆豆腐
ソース焼きそば
サラダ
ほうれん草のおひたし
セロリとイカの炒め物
これに
ごはんも炊いています。

何も考えなくても酔払っていても作れる貧乏ごはん。。
家族からの評判はイマイチかな?
男子はいいんだ。
炭水化物+炭水化物でも。
タンパク質不足にならないようトーフもだしたよ。
目玉焼きとか乗せると嫌う子がいるし。。
野菜もまぁ足りてるでしょ。。

今日は筋トレの日だったけどあまりに痛むんで
ストレッチの日とした。

ジムでストレッチしてたら
バイラバイラのチャーミングなインストラクターが隣にやってきた♡

「先生、いつもストレッチしてますねー」
「そうよ、使った(踊った)後は必ず伸ばしておくといいの、特に腸腰筋や股関節回りは絶対にオススメ」
そうなんです、、、わかっています。整形の医師からも言われてます。。
今痛くなったのは、絵画展の準備と確定申告が続いて
運動不足になってたし体重も増えてたし。そこにきて痩せたいあまりに犬と無茶走りしたり。。
冷えたままパソコン触ってたし。。

この日も整形外科行き
電気と注射してもらった。
こころなしか
少し痛みが減った気がします。。
春よ来い♪

体重は46.0
体脂肪率は27.9%でした。。28切ったははは

広告 




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL