今日は次男のリクエストサクサク(笑)

今日は次男のリクエスト(笑) サクサク骨なしケンタオニオン&コンソメ


TVのサクッサクッCM見てて突然「食べたい」って。かわゆい。
「昔、まだオレが小さかった頃
  くどくてケンタッキー食べられなくて
残していたけど
今なら(高校生)食べれそう。
食ってみたい」
「オーよしよし必ず買ってくるよーーーー」

というわけでたいへんな出費になりました。
1枚270円
親は1枚ずつ
子ども3人は
2枚ずつ
270円×8=2160円税込み

お父さんの大好きな
ヨコスパ(名古屋風あんかけスパ)も作りました!!
ちなみに
夕方16:00頃買って
20:00頃食べたら
「無音」でした。
ぜんぜんサクッサクッって音しませんでした(笑)

広告





m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL