水泳大会、移動バス隣の席の人は?1

日曜は水泳大会でした。習っているスポーツクラブ主催のこじんまりとした大会です。
25メートルのクロールを3回泳ぐだけ。。

こちらはゲストで来ていた星奈津美さんです。

ロンドンオリンピック200mバタフライ決勝で、2分05秒48で銅メダルを獲得されました。
あまり知らなかったのですがパセドウ病を克服してメダル獲られたときいております。
特訓+闘病とは…頭が下がります。。。
私も頑張らねば。

スポーツクラブから公式記録の取れる競技用プールのある場所まで
観光バスで移動しました。
各地域に散らばるクラブの所在地を回りながらやってきます。
私は先に乗っていた深々とパーカーフードをかむりマスクをした男の人の隣になってしまいました。(不運?)
1時間位だから、行きは本を読んでいました。
隣人は眠っていました。

朝8時半からはじまり5時半までかかった大会が終わると
また帰りも同じ観光バスです。
隣人は行きとは違いフードははずされていました。
なぜか元気で
「今年も獲れました、メダル♪」って話しかけてきたんです。
200Mのクロールで3年連続一位なんですって。
すごいじゃん?
ちょっと関心をもってしまいました。<続く>

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL