夕ご飯ですよ〜〜北朝鮮が怖いわ

夕ご飯ですよ〜〜


豚肩とささみ、ピーマン、にんじん、たけのこの中華炒め
なばなと舞茸の和え物、辛子じょうゆ味
ブロッコリーとアサリの酒蒸しガーリック風味
根菜のお汁
ナスの漬物

なんか有事?くさいわ。
いつまでも今のまま幸せな暮らしが続くといいな。
なにもできないけど。。。
世界が平和でありますように( ̄人 ̄)

家族間ラインに平和な猫写真送り
「いつまでもこんな幸せな暮らしが続きますように」って
テキストのないメッセージ入れてる。


私は幸せを毎日実感できています。
脳出血のおかげ(*^o^*)

広告





m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL