ごはんですよ〜〜 桜も終わりかな?

ごはんですよ〜〜

麻婆茄子(長男はナス嫌いなので麻婆豆腐)
キュウリとわかめとオクラの酢の物
卵レタスチャーハン
ブロッコリー
具たっぷり赤味噌汁(キャベツ、ほうれん草、豆腐、揚げ、もやし)

今日は5人時間揃いそう^^

いつまでもこんな幸せ続くかな?
兄弟3人が仲良く話してるのをみるとホントよかったなって思います。
子育てはうまくなく
優秀には育てられなかったけど
いい子すぎる(*^_^*)°☆.。.:*・°

毎日体を動かし
体にいいものを食べて
しっかり眠り
ストレスをためないように暮らそう♪

いつまでも元気で子どもの顔が見たいな♪

今週はこの子とたくさん桜見られた。
君は桜に関心ないけどね。
温かいのでシャンプーしてあげたよ、
あとから聞いたのだけど
今日予防注射したんだってね。
注射のあとお風呂入ってはいけなかったかも。。心配。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL