あらら長男が一番先に席についたわ♪

ごはん作ってますよ〜〜あらら長男が一番先に席についたわ♪

メシは〜メシは〜とやかましいので
ひとり先に提供、
続いて次男もやってきて
「魚くいたーい」と。
かわゆいかわゆい。Wでかわゆい。
思わずジャンプし、リビングでバレエの真似事をするほど
私は元気になったのです。
脳出血後遺症の麻痺はつらかった。。。
この7月で2年経過だわ
すごく回復してる。
もしかしたら90%回復したかも
50%・70%という節目は感じていたので。。。
ココ1週間くらい
すごい元気(^o^)/

もし同じ病気の方読んでいたなら
あきらめずにリハビリ続けてほしいです。
少しずつ体がかわります。

少しずつしか
スポーツがうまくならないように
少しずつしか
痩せないように
毎日
ゆで卵の薄皮をはがすくらいの微差で
回復しますよ〜〜

木曜日は
バレエのJ先生に「I先生に聞いたわ、がんばってね」と\(^o^)/嬉しさ爆発
核でもなんでも打ってこい
絶対に自分の生きる道は曲げないぞ〜〜

かわゆい次男のお弁当

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL