夕ご飯&お弁当♪知らない町の遊び方

夕ご飯ですよ〜〜〜〜〜


アトランティックサーモン ムニエル
タルタルソースはミジン切りのにんじん、新タマネギ、キュウリ入り
マッシュルームとれんこんのバターソテー
マッシュポテト
春キャベツのブツ切り(せんぎりできないお)
リンゴ
根菜汁(ごぼう、にんじん、大根、蓮、サヤえんどう)

 お弁当高校生のみ

 水曜日は仕事でナゴヤドームの近くへ行った。あまり知らない街だ。
帰りに風呂屋「湯の城」へ行ってみた!

いいお風呂だった。

いつも仕事で遠出した際はお風呂屋さんへ行ってみる。お風呂大好きだから。
サウナに入ると大声で話す地元の方々がみえる。その町々の風紀がわかる。

昨日は美人の多い町だった。
完璧な体の女性がいて、見てはいけないが見てしまった。。。。
ずっとマッサージとストレッチをしていて動きづめだった。。
長い手足。。。
踊ったら決まるだろうな。。。また妄想。。。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL