月曜はたくさん泳いだ♪

まずは夕飯


コロコロステーキ(みすじ) 鶏胸チャーシュー
付け合せサラダ、ポテサラ
麻婆豆腐
小松菜とさやえんどうとアゲの煮浸し
夏みかん
さやえんどうはお隣さんにいただいた。
毎日丹精込めて畑を作っている。
無農薬野菜がいただけるのは
本当にうれしい。
シャキシャキしてすごくおいしかった。
土も最高なんだ。。すばらしい旬の味でした。
ごちそうさまでした。

それからお弁当

GWでお稽古ごとは全部お休み。
うれしいけど
体が太る太る。。。。。
意を決してプール行った。
1時間かけて
700メートル泳いだ。
1000メートルも間近だ。。
今日もプール行こう♪

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL