ごはんだよ〜〜長男が帰国した。

ごはんだよ〜〜長男が帰国した。

もう魚は食べられない。。長男が帰ってくる。。
朝から餃子60個ぐらい包んで待っている。。

ジェットスターで帰国し、大阪から新幹線に乗って帰ってきた。
「名古屋駅に迎えに来い」と
あらま
それはヤだわ
最寄りの地下鉄駅まで迎えに行ったわ。

これは?なお土産類。。
どれもいらんわ。

長男に餃子を焼いてるうちに、
また名古屋駅へ遊びに行ってしまった。。
「東京から友人が帰ってきてる」からだそうだ。
おつかれさん。
もう会社始まるよ。君のデスクはあるかな?9連休くん。

 学生には弁当だ。。眠い。。毎日5時起き。。眠い。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL