ごはんですよ〜♪ 水泳を週3にしました!

ごはんですよ〜♪


回鍋肉
山芋とオクラの小鉢
長男次男はほうれん草のおひたし小鉢
アジ、塩ジャケなどの残り物
パプリカとキュウリ、タマネギなどのマリネ
根菜細切り汁
 

水泳教室を週3にしました!
火水金
教室の前には自主トレ600メートルから800メートル必ず泳ぐようにしています。
ずいぶん回復したんだな、わたし。
もう脳出血の機能麻痺はないようだ。
元気もある。
やる気もある。
頭もよく回る。
規則正しい生活をして
ストレスを溜めない。
健康に感謝。
ただ感謝。
健康は自分で作るものだな。

昨日と同じ内容のお弁当。。
長女の分がないと畳めるお弁当箱=おにぎりorサンドイッチの2択になってしまう。。
これでもいいんだろう。。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL