♪夕ご飯ですよ〜 オニール八菜さん、名言。

♪夕ご飯ですよ〜 

長女はキャンプに行っていない。
オムライス
もも肉ソテー大根おろし添え
小松菜、アゲ、舞茸のおひたし
お味噌汁

YOUTUBEでオニール八菜(はな)さんを観た。
詳しくは知らなかったのだけど
すごいバレリーナさんらしい。
観た中で「 大事にしている言葉は?」と問われ
「”我慢”です」
と答えていたわ。
「たいへんな時は我慢していつかそれが自分に戻ってくる」と。
素晴らしい。。。。
私は頑張れなかったな、小さいときから。
すぐ投げ出していた。
これからは頑張るわ

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL