梅雨入りしたけどいい天気♪

ゆうごはんですよ〜

大きなアジが安かった。
目が死んでいるけど買ってみた。


ククパでアジを6匹同時に焼く方法が載っていた。
Cpicon まとめて6尾!!尾がキレイ☆鯵の塩焼き♪ by keikana 

けっこう汚くなってしまった。。わ。。
大きすぎてくっついてしまったの。。。

ピーマンのオイスター炒め
甘い卵焼き
お味噌汁
キャベツやみつき系

質素ないつものお弁当。
帰りに弁当箱が畳めることだけが条件なのです。。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL