日曜、朝地震がありました。

日曜、朝地震がありました。

被害はないです。でもいずれ大きな地震が来る。。。
備えは何もないよ。家族間の集合場所とLINEはOK
物を捨てたいのです。
買うより捨てるほうがいい気分。。
次男の洋服や道具もたくさん捨てた。
ハモニカ
習字道具
絵の具
小学生の時のだから、使わないし。
また絵が描きたいなら本格的なのを選ぶしね。


餃子
中華スープ
キュウリとみょうがの塩昆布和え、レタス、柴漬け入り。


大学生女子弁

私も消毒薬(猫ダニ用)をまいたので
食器や調理道具をたくさん捨てられた。
鍋や蓋も捨てられた。あ〜〜すっきり。
今日は、自分の部屋を片付けよう。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL