お弁当ですよ〜〜

お弁当ですよ〜〜

ずいぶん更新さぼってました。
まぁまぁ仕事が混んでいたから。

さみしくなってまたブログ書こうとしています。

今日「鳥居」さんという歌人を知りました。
歌集を買おうか、、、
町の図書館にはない。。
断捨離中で本を増やさないようにしている。。
地下鉄で読む本さえ
次男のお下がりだ。。。けっこう面白いけど。。
買って買い漁った本にもう一度ふれる日がくるとはな。暇になったものだわ。
随分捨てたけど。

今日は整形外科へ行こう。
膝痛と腰痛がひどいから。

明日は腸の検査があり不安。
99%無事を信じている。

それが終われば
10月の頭に歯医者

また筋トレ
抽象画を描いて
バレエを頑張る
水泳も頑張る
お酒を減らさんと痩せない。。
絵を描き始めるよ。

時間がある時はランサーズ
または趣味の世話

2月中に確定申告終わらせて
3月には娘と卒業旅行
それか絵画を発送しなくては。
4月はバレエの発表会

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL