手術に至るまで。脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節不安定症

過去5回手術受けている。

手術に至るまで。

1〜3回目は帝王切開。

2006年12月(46才) 臼蓋形成不全による変形性股関節症 股関節骨切り移動による臼蓋形成術
2009年12月(49才) 膝蓋大腿関節変形性膝関節症 関節鏡手術 広島大学病院
2015年7月(55才)右脳被殻出血(手術は受けていない)

まぁ一般の方に比べたら多いでしょう。
2017年ごろより右ひざの痛みが多くなる。

2018年11月MRI

なんとかバレエの発表会を終えついに治療する事にした。

今は入院中。
4人部屋でやかましい人がいる。
カーテンを閉めて目を合わせたく無い。
話しかけられ、うっとおしい。
昨日ナースに「イヤホンお持ちですか?」
とTV音を注意されたばかりなのに。
今はまたゲームで音出している。
いい大人なのに残念な方だ。

ううぅ
いきなり私のカーテンを開け
「孫の手もってる?」と。
もちろんもってないけど非常識過ぎるでしょう(笑)

落ち着いたと思ったら
4人部屋で電話
相手の声もまる聞こえの音量
方言丸出しで田舎臭い会話・笑い声
ほんと やかましいわ(笑)

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ