退院しました!夕ご飯だよ

ようやく退院し、両松葉杖で帰宅しました。

夕ご飯だよー
みんないるの?
5人揃う?

わたしの入院中は長女と次男が交代で夕飯作ってたそうです。
見たことのない調味料が冷蔵庫に入ってたりしておもろいわ。

とにかく野菜が余ってたので
なんとか食卓に。。。
とにかく病院食で「ヘルシーめし」は得意なんだ!!ムフフ。

●豚丼
ごはんの上にレタスを敷いて甘辛い豚肉をのせます。
●白菜の旨煮
しいたけ、にんじん入り
●ほうれん草のおひたし
病院で知った少し甘い味付けにしてみた。
●豚汁
ごぼう、にんじん、大根、豚肉入り

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ