夕ご飯です!はかたもつ鍋屋さんの冷凍パック

夕ご飯です! 今夜は長女がいない。

就職してから外食が多いなぁ。。心配…でも楽ちん、女子飯いらないからね♪
彩りサラダとか、、高蛋白皿とか。。。

今日はなぜか旦那さんが当てた?いただいた冷凍のモツ鍋セットです♪
なんでも一日一組しかいただけない老舗なのだとか?

はかたもつ鍋屋さんの
冷凍二人前もつ鍋です〜〜〜

入れる野菜の量まで指定してくるうざさ(笑)
味がにごるから余計なモノは入れるなと。。

で、食した次男
「うま〜〜い、おいし〜〜」と。
しばらくすると
「腹一杯になったら辛く感じてきた。。辛い、濃いよ〜〜」
父「おじや作る?」
次男「もう食べられない。。」と。

私と長男は食しません。
●レタス無限
●ほうれん草おしたし
●五目豆(手作り)
●買ってきたコロッケ

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ