夕ご飯ですよ〜〜♪ だまされちゃった><;;;

夕ご飯ですよ〜〜♪


●マグロ 角切り
●とろろ
●きゅうりの浅漬
●お味噌汁
●長男のみ、マグロ素焼き、冷凍餃子、ホーレンソウ炒め

遠い昔、某スーパーマーケットで豚肉パック買った。
赤身がきれいだった。
家へ帰ってパック開いてお肉を取り出すと
あらら〜〜〜〜
脂身がゴッソリ見えないように隠されていた。
これ犯罪だよーー
詐欺罪だよーーー
もうそれ以来その店でお肉買うのやめただけでなく
行くことすらやめました。。

そしていつの間にかその店は別のスーパーに変わり

今は消滅してしまった

のです。

最近行ってみた

新し目の大型スーパー

でも同じ行為がされていた。

気をつけたほうがいいよ。
今は脂身隠して騙して買わせて売上が上がっても
主婦は絶対忘れないからね。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ