私は大人バレエをやめる

私はバレエをやめる。
バレエから逃げるんだ。
老いる前にできることを行うつもりだったのに。。。。

かわりに何かを始めていいんだ!

鉄道でも、歴史でも♪
肉体改造でも、ヨガでも♪

何よりもきてる人たちが嫌い。
おもんない。

水泳があるからいいんだ。
最近は水泳が楽しくなってきた。
今まではしんどいだけだった。
ようやく少しだけ終わった後、「楽しかった」と言えるようになった。

バレエは子供のためにあるのだ。
もしまた機会が有ればバレエチヤレンジしてみればいいのだし。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ

広告