今日は筋トレ

今日は筋トレ

脚:レッグカール
胸:フライ
腹:ツイスターマシン
背中:ラットプルダウン
火曜日は筋トレの日。
そもそもお酒を断とう(減らそう)としたのは
先週の火曜日に筋トレ行くはずだったのに
前日飲みすぎて行けなかったからだ。
なんと愚かでバカな私。

今日の体重

今日はしっかりトレーニングできた。肩の痛みもだいぶ引いた。
おまけにマシンで10分歩いた。

昨夜もしっかり夕飯作りできた。
猛烈にお腹が空いた。
これは栄養が足りていないのではなく
糖質が欲しいだけ。
これで酒を飲んだら負け。
白米を少し食べた。

空腹をしのぎ食卓を整えた。

家族とともにご飯を食べて
茶碗を洗い
歯を磨いて
ゼルダを少し見て
少し麦焼酎呑み
眠った。
朝までよく眠れた。
これはアル中か?

今朝は
野菜と肉を食べ
昼は
野菜とカツオと豆腐を食べた。

体調はいい。

アマゾンでこれ買った。

今朝からインスタントコーヒーに入れて飲んでいる。
まずいけど続けられそう♪

「おからパウダー」は大豆からできていますので、「畑のお肉」といわれるほど、たんぱく質が多く食物繊維やビタミンB群などのミネラルも豊富です。また、抗酸化作用のあるポリフェノールやリノール酸なども含み栄養豊富です。
大豆由来の「大豆ペプチド」「大豆サポニチ」も健康成分として注目されています。毎日の食事の中におからパウダーを取り入れてみてください