節酒6日目

昨日は空腹のサイクルを考えていた。

やはり仕事を終え夕方5時か6時頃犬の散歩に行き
夕飯を作る時が一番お腹すくなー

お酒いっぱい飲んでいた時は
ここで空腹が満たされるまで
お酒飲んでいて
夕飯作り終えると
少し食べて
寝てしまった。
朝は早く起きられるけどね。。

それで昨日は
散歩から帰ったら
おにぎりを食べた。
まだお腹空いていたので
飴を口に入れた。
ガリガリ噛んでいた。
やっぱお腹空いている。
糖質が欲しいのだ。。。
コーヒーにミルクとおからパウダーを入れ
少しメープルシロップを入れて飲んだ。

だいぶお腹いっぱい
夕飯

このビーフシチューは時間かかったわ。長男は東京へ行ってしまったので4人暮らし。
ただ長女は仕事が忙しくプライベートも忙しくあんまし家にいない。
次男と夫婦で毎晩ゼルダの伝説ざんまいです♪

夕飯を半分食べて
歯を磨き
お皿を洗って
ゼルダの伝説を見て
眠る前に
少し麦焼酎飲んだ。

これってアル中??

広告