節酒8日目

結構長めに犬の散歩行き

とはいえ40分くらいだけど
いよいよ夕飯作りタイム。
お酒は全然ない。
旦那のお酒もない。
「これなら大丈夫」とご飯作り始めた。
しかしお腹が空いているので
糖質を求めたが
何もない。
仕方なく
アイスキャンディーを2本食べて
ポリフェノールチョコを2かけら食べ
ノンシュガーキャンディー
を食べ空腹を紛らわした。
白湯を飲みながらご飯作り終え

先に半分食べ
歯を磨いて、鍋や調理道具、茶碗などを洗った。

今日の節約ご飯
●ちらし寿司
●唐揚げ
●オクラ・納豆・トマトのキムチ和え
●スライスオニオン
●千切りキャベツ
●ハニーディユーメロン

PAYDAYの一日前なので
冷蔵庫の大掃除(笑)

本日やること全て終え
ゼルダをみた。

寝る前に
旦那の麦焼酎を2杯飲んだ。
よく眠れた。
自分でお酒を買ってない8日目
8✖️500円
4000円節約できた(笑)(笑)(笑)

今日の散歩は自宅から22分のイオンにでも行ってみるか。
4000円の服でも買おうかな?
いや断捨離中。

まずは捨てから。
まだ捨てられる。

脳出血してから賢くなった。
毎日
三国志を聞いている。劉備のように生きるのだ。前は張飛並みに飲んでた(笑)
トランプ大統領もお酒飲まないそうだ。
素晴らしい♪

広告