昨日は晴れ、今日も朝

お酒を飲まずに夕飯作る

朝のうちから「甘酢あんの素」「しいたけを戻す」などは準備しておく。
●手作りシュウマイ
グリーンピースの代わりに冷凍の枝豆を使ってます
●カニカマふようはい
たけのこ・カニカマ・白髪ねぎ・しいたけが入ってます。
●サラダ
●自家製きゅうりの韓国風和え物
すごく太く育っていた。
●無限キャベツ


出来てしまえば少し飲んでもいいんです。
もちろん鍋やパンは洗ってからね。
床拭きも終えてからね。

昨日は晴れ、今日も朝

武田邦彦先生の人生訓
youtubeで武田邦彦先生のお話をよく聞き流している。
んん〜〜まぁ◯なのか×なのか私にはよくわからない。
でも先生が生きているうちにこんなにたくさん音源遺してくれて
我々人類は幸せなのかもしれない。
あっもう信者、、。。。。

広告