週末ですよ〜〜

週末ですよ〜〜


●ローストビーフ
●サラダ
●オムライス
●冷奴

金曜日の水泳はまぁ頑張った。
平泳ぎのタイム問題で早い先輩に少し指導受けた。

金曜に教わったのは
70台のスレンダースイマーさん二人。
毎日泳いでいる人たち。

水泳仲間の中でも比較的お上品なお二人だ。
(中にはパワー満開で突っ込んでくる方も見える)
8メートルぐらい足を見てもらった。

端的に
1.足が水を掴んでいない
2.足首が固い
3.固くて横向きにならないなら股関節から開いてよし

しばらく
足ける〜
伸びる
腕かく〜
伸びる
の稽古をしてベストの位置を探すしかないとのこと。。。。

これか?これこそ決め手か?

さぁ土曜日だ
今日もプール行くぞ♪辛いけど><;;;;

あと3日で給料日だわい♪
今月は全然自分の仕事がなかった。。まぁ想定内。。しかし働きに出たくはないのだな。
節約はよく頑張ったんじゃないかな?
5月からデビットカードを使うようにしている。
まぁ足りなくはならなかった。。

しかし投資の塩漬け株がヤヴァイことになっている><;;;;


広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL