土曜日は自主トレ平泳ぎ

昨日youtubeで
平泳ぎの足に水が引っかからないなら
巻き足をしようというvideoみて

さっそく自主トレに行ったよ
だらだらしてたら隣のスイマーさんが
「真後ろに蹴れてない、左右に広がっている」との指摘><;;;;
隣のスイマーさん
かなり素晴らしい泳ぎしていた。
特に
「平泳ぎ」
私よりもかなり若めで
筋肉いっぱいで
割合かっこいい顔

なに?この展開??

まぁ適当に
話を合わせて
彼のいうように
真後ろに蹴るドリルを少しやって
お茶を濁す。。。。
しばらくドリルしてたら
右足の膝が痛くなってきた><;;;

まぁそんなに劇的早い感じは得られなかったが
足に水を引っ掛けると
真後ろに押す
はしっかり頑張ろう

夕飯ですよ

●サラダ
●鶏肉のホワイトシチュー
●アジの干物
●ごぼう人参ネギなどを豚肉で巻いた焼き物
●味付けきゅうり

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL