月曜日はドライブ

今日は平泳ぎガンバるぞ〜〜
と水着やタオルを用意してたら

次男から電話が><;;;
通学途中の原付でこけちゃったんだって><;あちゃーー

バイクは壊れるわ、手のひらにかすり傷ができるわで
「今日大学送り迎えしてほしい」と。。

おーーよちよち
いいよいいよー
プールなんていつでも行けるからね
それよりかわゆい次男を
送り迎えが楽しい


広告



しかも私は一度も隣隣市の巨大私学大には行ったことがないんだよーー
楽しみだな〜〜
てなわけで
昼に送って
その後1週間分の食料の買い出し行って
夕方また迎えに行き
1日が終わってしまった。

夕飯も
材料はたっぷりあるのに
時間とアイディアがない
簡単に
八宝菜と
辛い卵スープを作っただけ
お米は2合わせもち麦と発芽玄米入れて炊いたが誰も食べなかった。。


広告