横浜へ行ってきました。

横浜へ行ってきました。

横浜駅です。色々と工事中でした。

田舎者なのでさっぱりわかんね

まず日吉駅へ向かいます。横浜市港北区日吉本町

慶應側ね

ここから横浜市営地下鉄グリーンラインに乗ります。

降りる駅は「北山田」
そう目指すは!横浜国際プールです♪


広告


駅から方角を定めて歩いていると大きなリックを背負った学生二人。
日曜日だし、朝7時だし、これは水泳選手でしょう。
のこのこついていきます。なかなかな高級住宅街だな。
しかし、結構山だなぁ。んん?
「サレジオ学院」??
間違えたーーー

はい山降りて次の山ね

ついにきたよ

HPより

この日は水中家庭教師のるいコーチにプライベートレッスンをお願いしました!
大変ためになりました!
もちろん平泳ぎばかり90分。
頑張ったわーーーー朝の8時から。

それにしても立派なプールだなぁ
気持ちいい空間だった

広告