秋葉原行ってみました!

プールを終えてまたグリーンラインに乗ります。

日吉に戻って渋谷を目指します。


日吉はいい街だったな。一人暮らししてみたいような。
中学生に戻って塾に入って勉強頑張って
慶應に受かる程度の高校に入ってやり直せたら
いいかな??
いや
いいや今は幸せだ。
いい高校やいい大学に入れなかったけど
自分にあいふさわしい人生だった。


渋谷から山手線に乗って
東京駅に着いた。
実姉と待ち合わせている。
それからまた山手線に乗って
秋葉原行ってみました!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


ここからまた総武線に乗って
小岩へ向かいます!
いとこと合流
宴会が始まって
長男も参戦
あ〜〜楽しかった。。