背が縮んだ><;;;火曜日は筋トレ行った

火曜日は筋トレ行った

脚:レッグカール
腹:アブドミナル
胸:フライ
背:ラットプルダウン

先日膝の拔釘術のための術前検査に行ったんだけど
身長が150??なのかな?
よくわからなかったけどそないに見えた。
今まで152で測ってたけど150かも?見ま違いかな?
まぁ151で測ることにした!
一番あった時でも153.5センチだから
小さくなったな。
ますます縮むだろう。
まぁいい。
小さいこと少ないことはベターだから。


こういう車ほんとバカみたい。前から思ってたけど。
「小さなクルマ、大きな未来。」bySUZUKI
ミニマリスト的な考えだと見栄や虚勢のために金を使うことが最も馬鹿らしい。
私は金無垢の時計も売った。
高い服もいらない。

女性の素敵さは肌艶とボデイラインに宿ると思っている。
高い宝石を着けているから素敵なのではないんだ。
話し方、表情で素敵さが出るのだ。

あー今日の話はうざいね。。。
節約ご飯の話


●コーン入り手作りコロッケ+キャベツ
●冬瓜とツナの煮物
●庭で採れた枝豆
●トマト
●お米(発芽玄米+もち麦)

広告