あと5日節約は続くよ

27,28,29,30,31 あと5日節約は続くよ

冷凍牛、豚あと少し。。
なんとかごまかして、ゲーム感覚で乗り切るよ♪
乗り切れば自分がWINNERだ♪
昨夜はささみをあげてみた。
中にチーズとベーコンサンドしたら
はみ出してきた。
何かでカバーしようとキャベツを茹でて巻いてみた。
旦那さん以外は自家製大葉を挟んだ。

私は大好きな味だか
子供らは好きでないみたい。余った。今日食べよう(笑)

●冷やしきしめん(ミョウガ・自家製ネギ・生姜・自家製大葉・かまぼこ)自家製ツユ
●自家製枝豆
●ささみフライ
●スイカ
●残り物のマーボナス

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


最近SNOWアプリで猫の写真撮って家族5人のLINEに送るのがマイブーム。
離れて暮らす長男が大好きな猫。。送ってあげなきゃ。。
しかし私のような老人はSNOWわけわかんね。
メガネがないと何書いてあるか読めないUI設計。
で失敗した末に写っていたのが
こちら。

どう撮っても可愛いもんは可愛いよ(笑)