夕ご飯ですよ〜〜びっくりしましたね

何を驚いているかといえば
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚ですね。

進次郎さんには育児休暇とって欲しいですね。
二人目三人目も期待したいですね。

ご飯ですよ〜〜

●鶏もも肉とピーマン・パプリカ・カシューナッツ炒め
●辛いエビチリ(ちくわでカサ増し)
●もやしとニラの炒めもの
●スイカ
写ってないけどごはん・きゅうりの浅漬け
オール中華味でした。
明日は入院って夜なので
冷蔵庫整理しつつ
簡単に済ませたくメニューを選んだのだけど
手抜きするつもりが
クックドゥーでエビチリ作るつもりが
買い忘れていて。。。
自分でソース作ったら辛かった。唐辛子入れすぎた。。
まぁみんなは完食してくれたんでいいのでは?

脛骨結節内方移動術
から1年3ヶ月
抜釘手術を受けます。。
まぁ手術7回目ナンで余裕だけど。。。

帝王切開長男
帝王切開長女
帝王切開次男
左股関節骨切手術
右膝関節鏡手術
右脛骨結節内方移動術

ほんとボロボロだねーーーー
どんだけポンコツなんだ><;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告