変わりました><;;

変わりました><;;

何がって
「老いる前にできることを行う」から
「新・老いる前にできることを行う」になったんですよーー。
ハンドルネームも変わってしまいました!
ruruから梨です。nasiです。
コメント欄も空いてしまいました!

アンド
URLも変わりました><;;

https://oideki.xyz

意外と手間取ったわ。
SSLがねーーー?
あっちで間違えこっちで間違え??
何やってんだか
でもまぁ時々さわらないとずいぶん忘れているんで。。。
気をとりなおして昨日の夕飯

質素です(笑)
●焼きそば
●舞茸とほうれん草おひたし
●冬瓜の煮物
●冷凍餃子
味の物のやつね、冷凍室に入っていたんで焼いてみたわ。
私の留守中にこんなものを食べようとしていたなんて!でも意外に美味しかったわ!

新!超うまリニューアル!だそうです。。。。
企業に勝てない。
未来はお母さんは企業に完敗する。
英知を集めて商品開発している。
ボケたお母さんでは太刀打ちできない。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL