歯医者に行った

歯医者に行った

広告



問題の上の奥歯がなんか違和感。
先生に診せると
「やっぱり歯根が折れてきたなぁ。
折れると異物なので体外へ排出しようとする。」
痛くなったら、決心がついたら抜歯しようということになった。
今年中か来年かも?
結局抜歯か、、、。
6歳臼歯というから
50年以上も噛んでくれて頑張った奥歯なんだな。
夕飯ですよ〜〜

●大根人参豆を豚バラ肉と煮込んでみた味噌味
●大根おろしじゃこ
●沢煮椀(大根・人参・ごぼう・しいたけ・しめじ)鰹節たっぷりで作ります
●トウモロコシ
●デラウェア
●ごはん(もち麦・発芽玄米入り)

結構ヘルシーなのでは?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL