夕ご飯ですよ〜〜あたしンち

夕ご飯ですよ〜〜

あたしンちにはまっています!
Amazon primeヴィデオで見放題のやつ。
こんなに面白いのに評価はどうかな?
「サザエさん」「ちびまるこちゃん」を余裕で超えてるのに!
十分評価されてると思うけど自分は ほとんど観たことなかったんだよねーー。
最初にお母さんを見た時「無理」って思っちゃった。
でも何年も経って 
今月入院した時Amazon primeヴィデオで見て大ファンになっちゃったんだよね。
このうち幸せに満ちているじゃん。お母さんの気持ちわかるし。
みかん(けら先生)ちゃんと歳近い〜〜
けら先生NOTEも欲しいけど。。。なんせ節約してるし。。
課金は最低限と決めている。絶対必要なものにしか課金しない。
私は
●スポーツクラブ
●アドビー
●生命保険
だけ

しかし大変な時代だなぁ。サブスクリプション時代。。
米津玄師いらすとやさんみたいになんでも無料で公開しないといけない。。。

さぁ夏休みも今日で終わり。。
金曜からはプールがんばるぞい。。

夕飯ですよ〜〜

●サワラを焼いた
●鶏手羽元をゆで卵ニンジンとさっぱり煮
●コーン&ブロッコリー
●デラウェア
●ごはん
●冷凍の枝豆

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL