なつぞら|夕飯

なっちゃんが赤ちゃんを産んで仕事に戻る。

昭和44年か〜
私も平成5年には苦労したなぁ。
仕事をバリバリにやっていたからな。
上の2人は、託児所で預かってもらってた。
産まれてすぐから。新生児1ヶ月。。
もっと子供と一緒にいたかったな。
まぁ今次男が家にいるので十分に楽しいのだけど。。。
長男は東京だ、もう帰って来れない。
東京でしか働けないのだ。今の職種は。。。

ごはんですよ。

昨夜は自分なりに頑張ったと思うのだが。。。水泳も再開できた!
●手羽元をズッキーニとニンニクなど煮込みトマト味
●かぼちゃのそぼろ煮
●小松菜と揚げの煮浸し
●まぐろ漬け
●沢煮椀
●ごはん

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL